2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お勧めブログ

無料ブログはココログ

« 閑院宮邸跡に庭園復元 早速拝見 | トップページ | 京都南東部の名刹を訪ねて-1 隨心院 »

2014年8月20日 (水)

「はたらく仲間のうた」展を拝見しました

 上京区にある「ギャラリーかもがわ」で開かれていた、作業所で働く仲間たちの「みんななかま展」を拝見しました。
 障害のある人たちが描いたカレンダー原画とその作品を選んだ作家たちの作品です。創作をする喜びはみんな一緒ですね。

 今回は作家以外の皆さんの展示されていた作品の中から、数点をご紹介します。


040

 残念ながら、タイトルを書き忘れましたが「姉妹?」それとも「仲良しさん」でしょうか。

038

これも同じくタイトルは不明ですが、力強い絵ですね。

043

 
これも同じくタイトル不明です。
申し訳なく思っています。


0451

               進 水 式

0461

            みちのくの初秋

0471

              春 の 花 見

0481

              春の富士山

背景が写りこんでいますね。申し訳なく思っています。


0491

             ゆ り の 花

どの絵も元気で優しくね癒されるひと時を戴きました。
タッチと色彩が独特で、学ぶ事も多かったです。

 

 

 

« 閑院宮邸跡に庭園復元 早速拝見 | トップページ | 京都南東部の名刹を訪ねて-1 隨心院 »

作品」カテゴリの記事

地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153718/56698761

この記事へのトラックバック一覧です: 「はたらく仲間のうた」展を拝見しました:

« 閑院宮邸跡に庭園復元 早速拝見 | トップページ | 京都南東部の名刹を訪ねて-1 隨心院 »