2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お勧めブログ

無料ブログはココログ

« 「深草竹あかり」に癒されました | トップページ | 久し振りに大阪へ お上りさん気分で 千日前界隈 »

2014年7月14日 (月)

京都府立植物園 ”さ つ き 展”

今年で 第6回目となる「さつき展」が京都府立植物園の植物展示場で5月24日から6月1日まで行われ、樹齢50年以上の老木や「絞り咲き」と呼ばれる色鮮やかなさつきが展示されました。

名前は育てられた方が命名されたものたど思いますので、控えました。

043

            ” 夢  煌  陽 ”

044

 
            ” 愛 の 月 ”


081

             ” 好  月  ”

083

          ”  光  琳  ” 

  
089_2

            ” 寿 光 冠  ”

100

             ”   峰  の  光 ”

096

            ” 明 美 の 月 ”

069

           ” 星  の  輝  ”

今回は植物園会館では無かったので、蛍光灯の灯りを気にすることも無く
自然採光の下で撮ることが出来ました。
唯背景のブルーシートが気になりましたが・・・・

« 「深草竹あかり」に癒されました | トップページ | 久し振りに大阪へ お上りさん気分で 千日前界隈 »

京都府立植物園」カテゴリの記事

散歩 花」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153718/56365832

この記事へのトラックバック一覧です: 京都府立植物園 ”さ つ き 展”:

« 「深草竹あかり」に癒されました | トップページ | 久し振りに大阪へ お上りさん気分で 千日前界隈 »