2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お勧めブログ

無料ブログはココログ

« 京都・白川沿いに歩く (その10)最終回 | トップページ | みどりの散策ツア~地蔵院から旧山陰街道・そのⅠ »

2011年10月19日 (水)

亀岡コスモス園・ほのぼの案山子たち

 先日はコスモス園に咲く、コスモスたちをご紹介しましたが、
今日はやはり園内のほのぼのとした案山子たち、
青空の元、広々とした園内にコスモスの花たちに彩られて
幸せいっはいの表情をご覧ください。

012
タイトルは”きずな”です。
昔は大勢で賑やかに暮していましたね。

014
そして、パン屋さんですね。
タイトルは”夢のせて”

016
小学生の作品でしょうか?
笑顔に幸せを戴きます。

017
”故郷の秋”です。

写真では見え難いですが、小さな動物やキノコも並べられています。

019
ようこそ 森”です。
これも小学生たちの作品かも知れません。
可愛い様子にほのぼのと平和を感じます。

022
これこそ、平和そのものです。
どんな老後を迎えられるか解りませんが、出来るなら笑顔で仲良く暮らしたいものです。
 尚、園内では、案山子のコンテストが行われていました。

« 京都・白川沿いに歩く (その10)最終回 | トップページ | みどりの散策ツア~地蔵院から旧山陰街道・そのⅠ »

地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153718/42520364

この記事へのトラックバック一覧です: 亀岡コスモス園・ほのぼの案山子たち:

« 京都・白川沿いに歩く (その10)最終回 | トップページ | みどりの散策ツア~地蔵院から旧山陰街道・そのⅠ »