2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お勧めブログ

無料ブログはココログ

« ”ならまち”を歩く「レストラン・めしあがれ」ランチ編 | トップページ | 久しぶりに京都府立植物園へ »

2011年9月19日 (月)

”ならまち”を歩く最終回「街並み編」

 シリーズでご紹介しています。
↓からご覧ください。
いよいよ今回が、”ならまち”の最後のご紹介になります。
ひたすら歩き続けています。

066
お豆腐をメインにした食べ物やさんです。
中を覗くと若い方たちの姿ばかり。

067

 ”流石に奈良です「茶がゆ」です”(ゴロが好いでしょ)。

069
何度もご紹介していますが、至る所に庚申さんが見られます。
手を縛られて、吊るされてなんだか気の毒な気もします。

070
やっぱり格子の中の灯りに誘われてパチリ

071
今回、一番惹かれた坂道です。
狭い道に観光客の姿は有りません。暫し、
見惚れています。

074
いよいよ最後のご紹介お食事の「江戸川」さんです。
風格と歴史の感じさせる建物ですね。

076

ランチを戴いた後は、飲まず食わずでここまで歩いてきました。
少々疲れましたが、街並みを歩いてお寺なども拝観して、学ぶことも多くありました。

 ”ならまち”をご覧戴いて、ありがとうございました。
拙いブログをご覧戴いて、少しでも「訪ねてみたいなあ」と思って頂けば嬉しいです。
  

« ”ならまち”を歩く「レストラン・めしあがれ」ランチ編 | トップページ | 久しぶりに京都府立植物園へ »

京都府外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1153718/41749253

この記事へのトラックバック一覧です: ”ならまち”を歩く最終回「街並み編」:

« ”ならまち”を歩く「レストラン・めしあがれ」ランチ編 | トップページ | 久しぶりに京都府立植物園へ »